母の日のプレゼント♪

日々のBLOG

昨日は母の日でしたね。

すっかり忘れていましたがバイトから帰ってきた娘から「母の日」とプレゼントをもらいました。

母の日のプレゼント

娘がバイトしている「Franc Franc」の化粧ポーチ。
今使っているポーチは20年以上も使っててボロボロだよね。って買ってくれました(^-^ )

自分でラッピングもしたんだから~リボン見てよ!

と言われた時には既に開封済み。

はよ言ってよ・・・・。(-_-;)

それからインスタ用に使う写真も撮ってくれましたが↑コレ。
ナナメってないですか???
※20代の若者の写真はみんなナナメ撮りらしいです

頂いたプレゼントはみんなインスタに載せてるみたいなので母も「ありがとう~可愛いね」
だけじゃなくて、その後にインスタにアップするのが娘への感謝の表現みたいです(*´∇`*)

母の日って意識してくれて嬉しいですね

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました