#05 Comehomeドア

お家COLOMN

come home ドア

ドアはインテリアを左右する大切なポイント

最初から好みのスタイルに合った、お気に入りを選びたいものです。

インテリア雑誌で人気の「Come home」とコラボしたオリジナルドアはいかがですか?


 Come home!オリジナルドアは、 「Mamanの家」と相性バツグンのオリジナルカラーでデザイン。 1枚1枚、手作業で塗装・エイジングを施し、ヴィンテージ感たっぷりに仕上げています。

ショップ風の大きなガラス窓とモールディング、レトロな丸ノブの取っ手もこだわりのポイント。

 

オプションでその他のアクセサリーも加えることもできるので、自分らしい組み合わせを楽しんでください。

カフェのようなお家になりますよ

 BROOKRYN 
NY.ブルックリンにあるカフェをイメージしたドア。

ほのかなツヤのあるブラック。

大きな窓ガラスにエッチングやステッカーでロゴをいれたり、 真鍮やゴールドのプレートを付けてアレンジして楽しんで。

 CAFE 
イギリスやフランスのベーカリーをイメージしたドア

パインの木目を生かしたステイン仕上げなので、
ヴィンテージスタイルやナチュラルな雰囲気のインテリアに合います。

ゴールドのドアノブと組み合わせるのがおススメ。 

 INDIGO 
塗り壁に映えるくすみ系のブルー


北欧家具でコーディネートした部屋や、黒の琺瑯シェードやアイアンシェルフのあるカッコイイインテリアに好相性です。

白壁に鮮やかに映えるので、インテリアの主役にもなれる1枚 

 VINTAGE WHITE 
エイジングしたぬくもりあるホワイトのドア


どんなインテリアにも合う万能な1枚。
ゴールドのドアノブを合わせればはなやかな雰囲気に。
ダークシルバーのドアノブと合わせればシンプルでかっこ良く印象が変わります

 LINEN 
ベージュ系の上品なグレー


ヴィンテージ感のあるインテリアなら木製の家具が主役でも、
スチールの家具で決めてもカッコよくマッチします。
アトリエや寝室のドアにもどうぞ。落ち着いたマットな質感がポイントです。

オリジナルドアをつくりましょう
形や色を組み合わせてオリジナルのカムホームドアを仕立てましょう!

1 TYPE  ドアのデザインは?
2 COLOR  ドアのカラーは?
3 DOOR KNOB  ドアノブは?
4 OPTION  オプションはいかが?
タイトルとURLをコピーしました