#09  DIY出来る 内装塗り壁材 ヒッキーウォール !

塗り壁の温かみのある表情や太陽や照明から生み出される陰影の美しさは素敵ですよね。

内装塗り壁材「ヒッキーウォール」がカラーの展開を増やしてリニューアルしました!!

どの色も柔らかくインテリアにピッタリなカラーです。

ナチュラルカントリー・北欧テイストなどお気に入りの空間にぜひ取り入れて下さい♬

ヒッキーウォール

 

 

ヒッキーウォールで和室を憧れていた洋室にリノベ

「ヒッキーウォール」はリノベーションにもぴったりの内装塗り壁材。

ご両親から受け継いだ聚楽壁の和室をガラリと大変身!

淡いブルーカラーが柔らかく素敵な空間に。

砂壁の下地にシーラー施工後、
ヒッキーウォール(アロマミスト)施工

1.選べる、カラーバリエーション

素地の白色を含む、全21色から色を選択できます。
リビング、和室、子供部屋。「色」を楽しめるように使いやすい色を作りました。


2.個性を出せる、テクスチャーウォール

5㎜程度の厚さでお好みのテクスチャーが出来ます。
波のような優しい感じから骨材を入れたり藁すさを入れたりお好みの表現が可能となりました

安心の最上位規格 F★★★★取得

シックハウス症候群の主な原因とされているvocの1つ「ホルムアルデヒド」。
その放散基準の最上位規格の認定を得ているので
人やペットにもやさしい塗り壁です。

既存クロスの上からでも施工出来ます
和室を子供部屋へ、リビングを塗り壁にしたり気軽に取り入れる塗り壁材としてリフォームにおススメです。

 

ヒッキーウォール

 ヒッキーウォール

  • 施工範囲:約11㎡ ※仕上げにより変更内容
  • 内容量:20㎏