#01 新築のおうちがアンティーク?!

お家COLOMN


お部屋にディスプレイしたい雑貨はけっこうシャビーやアンティークな雰囲気のものがすきなんだけど、
新築のお家の場合、ピカピカして何だかちょっと浮いてしまいますね。

 

ナチュラルインテリアが大好きな方には「梁エイジング!」がおススメです

「エイジング」っていうのは

新しい木などの素材をわざと古く見せるために削ったり、傷をつけたり、塗装で古く見せたり・・・
といろいろ細工をするわけです。

天井に見せている梁をおもいっきり削ったり。新しい家なのにもったいない・・・なんて思わないでくださいね。

「エイジング」をかけると、雑貨や照明や家具選びがとっても楽しくなりますよ。

タイトルとURLをコピーしました