#02 みんなどうしてる??おうちの照明・・・

お家COLOMN

おうちの照明をどうしようか、悩みますよね

ダイニングやリビングの照明でお部屋の雰囲気はガラリと変わるし、やっぱり照明選びはたいせつですね

ミルクガラスのシェードや籐などがあたたかな灯りがナチュラルな雰囲気のお部屋を照らします。
シェードのカタチも豊富なバリエーションがあるのでいろいろ選べますよ

さまざまな色や装飾でお部屋を重厚感のある華やかな空間に演出してくれます
明かりを灯すとあたたかみのある色が広がってきれいですよ

カッコイイ照明が好きな方

インダストリアルなフォルム

ダイナミックな存在感が魅力のインダストリアルなフォルムは存在感があり、照明1つでカッコイイお部屋に大変身。 本来工場などの高電圧な場所に対応できるよう安定器を内蔵していたボックスや、接続パーツ、ロゴプレート等、細部まで忠実に再現しています インダストリアルやブルックリン好きな方にお勧めです こだわりを重ねたからこそ醸し出される重厚感でお気に入りの空間が完成

インダストリアル ブルックリン 照明

アンティークな照明がすきな方

重厚感のある華やかでクラシカルな空間

さまざまな色や装飾でお部屋を重厚感のある華やかな空間に演出してくれます。
明かりを灯すとあたたかみのある色が広がってきれいですよ

無垢の真鍮等の部品を使用したアンティーク調照明は月日が経過しても、独特の風合いでクラシカルな雰囲気を楽しめます。


ナチュラルな照明がすきな方

ミルクガラスや籐、気泡ガラスなどナチュラルな素材

ミルクガラスのシェードや籐などがあたたかな灯りがナチュラルな雰囲気のお部屋を照らします。

シェードのカタチも豊富なバリエーションがあるのでいろいろ選べますよ

 

タイトルとURLをコピーしました