速報!住宅省エネ2024キャンペーンがスタートします!

News & Event お家COLOMN

 

2023年11月10日、住宅の省エネ化の支援強化に関する令和5年度補正予算案が閣議決定されました。

 

2050年カーボンニュートラルの実現に向けて家庭部門の省エネを強力に推進するため、住宅の断熱性の向上に資する改修や高効率給湯器の導入などの住宅省エネ化への支援を強化するのを目的に国土交通省、経済産業省及び環境省は、住宅の省エネリフォームを支援する補助制度を行っています。

 

 

昨年、発表後すぐに終了してしまった補助金が今年もスタート!リフォームで電気代・水道代の節約と補助金でお得にリフォームのチャンスです。

2024年3月以降の受付開始予定とのこと!
予算が無くなり次第終了しますのでご検討の方はお早めにお問合せ下さい✉

 

 

YKKAPさんの資料を使わせていただいてます😊

詳しいキャンペーンホームページはこちら↓

※重要※令和5年度補正予算案に「住宅省エネ2024キャンペーン」の各事業が盛り込まれました。|住宅省エネ2023キャンペーン【公式】
住宅省エネ2023キャンペーン 新着情報の詳細ページです。

 

家の性能をよくすると。。。

エネルギーの無駄を抑えることにより、地球にやさしく

エアコンの消費量を減らすことができ、家計にもやさしい

そんな生活を送ることができます🌞

 

お問い合わせいただけましたら工事で補助金がいくらもらえるか計算いたしますのでぜひお問い合わせください!

タイトルとURLをコピーしました