クリナップ豊田ショールーム 70周年感謝フェア

消費税10%の前にキッチンのリフォームをご検討中の方に朗報です!!

クリナップ70周年感謝フェアを全国のショールームで開催します

「豊田店のショールーム」は6月28日(金)・29日(土) 10:00~17:00

クリナップと言えばCMでおなじみの松たかこさんの洗えるレンジフード。
ステンレスのキッチンはお掃除しやすくて機能性もバッチリ!!

 

家事も楽しくなる商品をぜひ一度見てみませんか?

 

 

クリナップ豊田ショールーム ご予約特典
イベントご予約頂きましたお客様には【グランボロニヤ メープルロール1箱】プレゼント!!

6月25日(火)までのご予約頂きましたご来場者様限定
☆システムキッチン・システムバスのお見積りお客様限定

 

 

 

写真は豊田ショールームの「STEDIA」↓

価格帯として一番よく出るシリーズ
今までのイメージだとクリナップはステンレスのイメージが強くて、天板や扉もステンシルです!!って押しが強かったけど
新しいキッチンは今まで前面に出ていたステンレス感が全然ないんですね

全然ステンレス感が見当たらない・・・・・

でも、担当の方か躯体部分を見せてくれました。

やっぱり躯体にはちゃんとステンレス仕様になっています。

ステンレスへのこだわり

熱や水に強く、耐久性の高いステンレス素材を、クリナップ独自の技術で加工し高品質に仕上げました。
清潔さと頑丈さを備えた、信頼できるキッチンです。

https://cleanup.jp/kitchen/stediasp/クリナップのステンレスについて
クリナップHPより

他にも「STEDIA」見れますよ

こちらの木目調がインパクトな扉材
良く見ると、ヘリンボーンのうづくり彫になっています
カウンターはセラミックでカッコイイですね。

こんなカッコいい木目の板ならシャープなステンレスの天板でも相性よさそう

 

次は「SENTRO」
最高ランクのシリーズです

こちらは扉のすべてに取っ手が無いです。
真ん中の食洗機にすらないです

どうやって開けるかはぜひショールームで確認してくださいね。

 

収納もたくさん入ります

今まで届かなかった吊戸棚も電動で下がってきました。

洗って上に置けばとっても便利ですショールームなので良い機能が沢山入ってます!!

クリナップのデザイン性がかなり高くなってビックリでした。

 

その他にも色々なシステムバスなど展示がありますので感謝フェアにぜひ一度見に行ってみてはいかがですか?

 

【グランボロニヤ メープルロール1箱】の特典は予約頂いた方のみの特典(両日先着15個)
28日(金)・29日(土)の2日間のフェアに行ってみたいと思われた方はお気軽にご連絡下さいね
☆安達建築 0561-34-0263
【クリナップフェアへ予約希望】とお伝え下さい

もちろん、見積りだけでもOKです

☆特典予約の締切は6月25日までに予約頂いた方になります