素敵な多肉寄せ植え頂きました♪

日々のBLOG

こんにちは。
お盆休みも終わってしまいましたね。
今年もコロナの影響で皆さんお家で過ごされた方が多いのではと思います



先日、オーナー様から素敵なプレゼントを頂きました。

 

こちらのブリキポットにぎっしり詰まった多肉植物のプランター

とっても素敵ですよね♪

 

 

奥様は多肉植物を育てるのがとても上手とご主人も絶賛です!

 

今回頂いたこちらの寄せ植えも奥様が育てた多肉ちゃん達との事でビックリしました

水のやり方とか置き場所とか色々教えて頂きましたので大切に育てていきますね。

 

ありがとうございました♬

 

タイトルとURLをコピーしました