トクラスNewキッチン「コラージア」の展示会へ

現場のBLOG

こんにちは。
最近は暑さも和らいで秋らしい過ごしやすい天気が続きますね

 

先日人造大理石で有名なトクラスのショールームの展示会へ行ってきました。

 

今回、見学しました新商品のキッチンは「Collagiaコラージア」

今まで定番だったBerryベリーシリーズが無くなり、今後はコラージアに変更になるそうです。

 

トクラスはピアノでおなじみのYHMAHAなので、ピアノの鏡面塗装の技術がキッチンにも採用されています。

質の高い塗装扉や人造大理石で人気のあるトクラスですが、今回の商品では得意な鏡面塗装を封印してマットシリーズを出してきました。

 

 

天板カウンターと扉の面材質感・カラーが統一されて見た目がすっきりしています。

カウンターと扉が一緒に合わせれるのはグレードが限定されていますが、今までにない特徴と思います

 

また、今回の一番の特徴はマットなアースカラーが仲間入りです

 

リュッケファーブ [ 特許出願中 ]
心和む、くすみカラー。環境にも配慮した、質感豊かな塗装扉。

 

人造大理石粉末「リサイクルフリット」を配合した塗料を吹きつけ、質感豊かに仕上げました。

「リュッケファーブ」とは、デンマーク語で「幸せな色」の意味。甘さを抑えたグレイッシュな「くすみカラー」がインテリアにも合わせやすくなりました

 

 

 

Collagiaの特徴
キッチン システムキッチンのトクラス。カスタマイズも自由自在、きっと見つかるあなたにフィットしたプラン。お料理がてきぱきすすむ収納や、お手入れ簡単キレイが長持ちするこだわりのワークトップ。114色の塗装扉など、多彩な特徴をご紹介。

 

カタログや画像では質感がわかりにくいので、リフォーム・新築で興味のある方はぜひトクラス名古屋SRへ足を運んでみて下さいね

 

 

タイトルとURLをコピーしました