名古屋モザイクアウトレットセールへ

年に1回開催予定の「名古屋モザイクのアウトレットセール」

初日のオープンに合わせてお客様と一緒に多治見の倉庫へ行ってきました。

 

今回、私たちも初めてだったので混み具合など
どんな感じかも全く分からなかったので少し早めに家を出て、9時30分頃に現地到着しました。

 

到着時にはまだそんなに車もなかったので早い方でしたね

10時のオープンまでは倉庫に近づかず基本的には車で待ってて下さいとの事。
(そーっと近づいて様子を見る方もちょこちょこいますが・・・・)

10時のオープンには倉庫の方からご挨拶頂きスタートです

そんなに種類はなかったけど壁のタイルや床のタイルなど、まずは一通り見て回ろうとしていましたが、
使い勝手の良いテラコッタの床材などは眺めてるうちに5分も経たず無くなってしまいました。
パレット買いしてる方も沢山いたので業者の方かな??

悩んでたらとりあえず買う!!

1ケース1000円です

10枚で1ケースや20枚で1ケースなどシートの枚数が違うのですがどちらにしてもお値打ちには変わらないかな。

 

こちらは入口側の詰め放題と無料のタイルコーナーです。

建材として使うのは難しいですが、DIYとしてなら十分と思います。

他には1シート100円とかも人気でした!!

 

職員さんは「今年は来場者が例年よりも多い!!」「こんなに早くなくなると思わなかった」との事でした。

昨年に所さんのTV「ビフォー・アフター」でお笑い芸人さんがアウトレットセール購入に来て紹介されたので一気に知名度があがったと思います。

今回の戦利品!!

色々と悩みましたが、良いものが手に入りました!!