2024 Amour du Chocolathにいってきました!

日々のBLOG

こんにちは。

あっという間に2月になりましたね♡

2月といえばバレンタイン!バレンタインといえばアムールドゥショコラ!ということで

3年前くらいから毎年この時期を楽しみにしています😊

 

毎年のことながら戦場さながらの人の多さに圧倒されます・・・

行く前からめぼしをつけていたオードリー🍓

 

 

午前中に行きましたがすごい長蛇の列でした💦

ランキング1位になるだけありました!

全部かわいくておいしそう♡

 

他には行くと絶対購入しているクラブハリエのショコラバームクーヘンへ!

 

そんなこんなで購入品がこちら

大収穫です(笑)

一年分のチョコを摂取する勢いですね…

楽しいですが行くととっても疲れます( ´∀` )

 

 

帰宅後大好きなバームクーヘンおいしくいただきました♪

2/14まで開催しているのでぜひ行ってみてください!

 

ありがとうございました♬

タイトルとURLをコピーしました