“素敵な差し入れ”を頂きました♪

日々のBLOG

こんにちは。

先日、オーナー様がHome-storageに遊びに来て頂き

美味しそうなお菓子とコーヒーセットの差し入れを頂きました。

 

 

コーヒーとカステラのセットです。

久しぶりに遊びに来て頂きビックリ。赤ちゃんが誕生していました!

 

オーナー様は8年前にお家を建てさせて頂いたのですが、時々遊びに来て頂いています。

 

コロナの頃は自粛もあり暫く会っていませんでしたが

その間に妊娠・出産との事で色々と大変だったと思いますが、ここ最近やっと落ち着いてきたので今回ベビーと初対面させて頂きました♪

 

何年たっても遊びにいらして頂き感謝です!!

 

 

栗好きなのでとっても嬉しいです

ありがとうございました♬

タイトルとURLをコピーしました